ああ

やっとの金曜日魂が抜ける

 

あちこち痛む毎日

ネガティブ

 

 

梅雨入りしましたね・・・

 

 

 

あ・・・・びっくり

大知くんのツアーのDVDが8月28日出るそうで・・・

わいは

買うよ!!!!!!デレデレ

 

ちょうど8月はわいの誕生日誕生日ケーキ

いやだ・・・

25歳過ぎたら一気にいくよ

はやいよーーー・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きやだーーーー・・・

 

 

真顔

あがいてももがいてもしょうがない

 

 

 

 

 

 

また こういう曲もやってほしい

 

 

 

息子と一緒にDVD見ようかなニコニコ

 

 

今更ながら 彼の好きなのは

PPAPです。

これっていつ??

息子が産まれる前??