息子は言葉が話せないのでジェスチャーで教えてくれるんだけど、、、

似たり寄ったりのこともあるので 分かりずらい凝視

無い頭で色々考えて言ってみる

当たることもあれば外れることもある

真顔

難しい

 

無い頭でかんがえるので しんどいネガティブ

 

 

そして

毎日 息子と旦那の喧嘩

真顔

お互いさ こうしたらこうなるって分かってるのに なんで毎日やるのか馬鹿なの??

息子はともかく 旦那よ お前・・・

むかつくのは分かるけど 頭ごなしに怒るのはやめてほしい

うまくかわして促して欲しい

それでだめなら叱ってもいいけど・・・

息子も負けじとしつこいほど反撃するもんだから・・・

 

 

 

ニヒヒ

 

ほんと 男って・・・

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

昨日は言語訓練

今回は 支援級の担任の先生も一緒に参加

言語の先生と色々とお話をしたようです。

私は行ってないので分からない滝汗

言語の先生の自宅で行われてるため 親は1人のみ

今回は支援級の先生が見てみたいということで

学校でも取り組みたいのかもしれない

 

 

 

 

最近

ぽろっと言葉を話すことがあるので これも成果なのかもしれない

ちゅー