昨日の夕方の雨で

玄関周辺にある防犯砂利が駐車場の方や庭の方と行ってしまい 直すのにグッタリ絶望

 

地面が見えてるついでに 防草シート張ろうかと思ったけど

張る

砂利を直すというのは しんどすぎるので・・・砂利を直すだけにした真顔

シートを貼る体力がありません!!

 

 

それが終わって

庭の花の剪定、液体肥料をば

エキナセアが昨日の雨で倒れかけてたので 支柱立てて処置指差し

このエキナセアは 去年の秋に植えたの

今じゃ1mぐらいになってて 赤い花が咲いてるチューリップ

 

花ひろばで 黄色やオレンジのも買ってきたのもあるニコニコ

 

 

至る所から ポリゴナム

すごい生命力・・・

雑草にうちかってほしい

とってもとっても生えてきやがるネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

眠たくなると こうやって甘えてくる

こういうのも後どれくらいで、、、