岐阜から見る犬山城

ちゅー

最高だね

 

 

こっちから花火を見たら最高だろうなーーー・・・

犬山から上がる花火

城と花火とすげえいいんだよねーーー・・・

かれこれ何十年と見れてないけど、、、

 

 

 

真顔

元カレが浴衣を着た女性と手を繋いで 私の前を横切って行った

・・・・・・・・

そしてその3日後 その元カレから連絡が来て

その女性とうまくいかなかったらしく まあ 次行けばいいじゃないかって慰めた私

ニヤニヤ

でも 女と見れただけいいじゃねえか・・・

 

彼氏と一度も見に来れたことがないので 息子と行けたら良いなちゅーハート

 

 

 

 

 

オステオスペルマムの花が咲いてて・・・え?? 思いつつ

梅雨前の剪定し

混みあった苗を移動しようと思ったけど 蒸し暑くてもう無理

まだ 左首筋から肩までが痛む

腰も痛い

常にどっか痛い

凝視

年取るってそういうこと

 

 

 

ひ〇きくん お元気ですか??

わたくしのあたまは あなたカラーです。。