さて

暑すぎる真顔

 

でも昨日

桑名の花ひろばに行って花の苗を購入したので 今日、旦那と息子を見送って車すぐさま

庭いじりちゅー

じりじりと暑くなる前にやりたかった!!!!!!

 

 

値引きのジニア 100円でしたけど

きっとお強いと思うので 地植えにしようかと思ったけど 冬越しとかもやりたいので鉢植えにした。そのまま デッキ内へ持って行って冬越し出来ると思ったから

 

考えながら植え 1時間半やってました。

暑さと疲れで限界真顔

草取りしたかったけど また今度滝汗

 

 

 

 

 

今から愚痴

 

 

 

旦那の自分の事しか考えてない所にいらつく

昨日もそう!!!!!!

 

 

デイから帰って来てお腹空いたというので準備して食べさせて すぐ風呂へって流れにしたいのに

ご飯食べてる時 っていうか食べ終わるというときに 旦那は 資源ごみを捨てに行く

真顔

なぜにそのタイミング???

 

食べ終わって遊びだす

全然話を聞かない

なかなか進まない

凝視

いや だから食べ終わってすぐに 風呂へ行ってくれ

 

 

んで 資源ごみ捨てに行き帰って来て 風呂へ行くと思ったら

 

 

自転車乗って運動する

真顔

 

 

だーかーらーー まず 息子を風呂にいれてからやってくれ

私がやればいいですよ

でもそうしたら あなた何もしなくなるじゃん

それがいやなのよーーー

しかも 息子を産んですぐに決めたルールやん

 

 

その自転車に息子をついていくといいだして

風呂に入る時間を遅くなり 寝る時間も遅くなる

 

 

真顔

馬鹿なのかな???

早く寝かせようとしないのか・・・・

 

 

 

 

 

どんちゃんの所に新しい子が

ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート