暑いよねーーーー・・・

旦那が エアコンOKって言ってくれないと付けずらいよねーーーー・・・

昨日は我慢したけど、、、暑くてイライラするゲロー

 

 

そしてここからが愚痴バイキンくん

 

 

わたくし風呂に入ってる時 息子がうんちをしたようで 私が風呂から上がって出てくると同時にうんち報告

真顔

少し休ませてください。。という願いも聞いて貰えず

うんちしたので お尻が気持ち悪いからって お尻の方を触る真顔そうすると うんちが漏れてズボン汚れるムカムカムカムカ

気持ち悪いならトイレでGO!!!!!!

 

 

凝視

何が1番むかつくかって

すぐそばに居るのに トイレに連れて行かないムカムカムカムカムカムカそして 汚れたオムツ&ズボンを替えてくれない

そのくせ 口は出す・・・・真顔

トイレに行かない息子もむかつくけど 旦那のその態度に腹が立つ

 

 

 

大音量でYouTube見る暇があるなら トイレ連れて行く事やオムツ&ズボンを替えることも出来るよね?????ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

聞こえてるくせに無視して 

息子に対して トイレに行きなって叱ってる時に ここぞとばかりに息子に怒るけど

お前が言うなって思うんですけど、、、真顔

 

あーだこーだ文句いうくせに 自分で汚れたパンツとか洗わないよねーーー・・・たまにはやってくれても良いんだけどねーーー・・・

しょっちゅうやれとは言わないよ

たまに やってくれてもね 良いと思う。

 

 

自分の方が子供を望んだくせに それって どうなの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〇ほさん

お金のことになると ここぞとばかりに

SNS更新するねーーー・・・別に良いですけど