梅雨になるまえに

せっせと庭いじり

毎日ではないですが 気になったら

 

 

鉢植えの花に水やりついでにですが、、、なめくじなのかキラキラしてる所は 木酢液を薄めたのを散布飛び出すハート

他の花の葉っぱが虫に食べられてるのを見つけ

全部の花に 木酢液薄めたのを散布飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

効果があるかは分かんないけど 花がたくさん咲きだしたのでメリットあるのかもデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〇ほさん お元気ですか??

わたくし 今

この髪の色になりました。

思ってる以上に色が入ってびっくりしてます。以上です。。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

花壇の土が痩せているようで

スギナが・・・

 

石灰

培養土

まぜまぜ

堆肥ないから・・・全体にマルチングしたいので買わなきゃ

 

 

 

 

今週 暑い日々が増えるそうで・・・

エアコン掃除しとかないとねゲロー