桜が散っちゃうかな・・・笑い泣き

 

 

昨日 

私の実家へ行く前と帰りと五条川を通って行ったんだけど

桜・川・桜と凄く綺麗だったちゅー

渋滞凄くてしんどかったけど・・・

 

 

 

真顔

んで今日さ

アマゾンで注文してた炭酸飲料が来たんだが

持ってきた某配送業者さん

箱が破れて全部ぶちまかれ 雨でびしょ濡れ

 

どうしますか??って聞かれたけど

こっちが聞きたいわ

むしろ どうしてくれるの??

 

 

帰って来た旦那に報告して

某配送業者に電話して 交換してもらえるように

真顔

っていうか

ぶちまけた物そのまま持ち帰って処理してくれたら良かったのになと、、、

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

雨降る前に 防草シート敷きたかった・・・頭痛くて無理だったーーー・・・