今日から新2年生です。

そういえば 私が小学2年生の5月ごろ 今の実家に引っ越ししたんだった・・・

クラスの子とようやく慣れて来ての引っ越し

真顔

新しい学校のクラスの子と仲良く出来ず 常にポツン

辛かった

・・・・・

姉は陽キャなので すぐに友達作ってたけど・・・

 

クラスに友達が出来たのは3学期だった

しかも その子 3年になったら居なくなってた

 

 

凝視

え??幽霊だった??

 

 

 

私は友達と思ってたけど 向こうは友達とは思ってなかったんだろうね

ま 女の友情なんかそんなもん

薄っぺらい

昇天

 

 

 

 

 

 

真顔ムカムカ

今日 学校が始まるから早く寝かせたいのに 旦那が怖い話をしやがって・・

案の定

寝て起きての繰り返し

真顔

夜中も起こされると思い 寝た気がしない

 

 

幽霊の事について敏感なんだからやめてほしい

 

 

そのくせ すぐ2階へ行って逃げやがって・・・

 

 

 

ちょっと不満

責任とれや

 

 

 

 

最近

息子とはまってる

たつこたつにくる耳に残る歌だ