欲しかったシャンプーとトリートメント買ったんだが

家で気が付いた

 

 

 

トリートメント2つ買っちゃった

真顔

 

 

店頭で並んで置いてあったから ああ シャンプーとトリートメントあるって普通は思うよね・・・・

ちゃんと確認しない自分が悪いけどさニヒヒ

 

 

 

 

 

 

デイで

帰る前に公園行くみたいだけど

 

木の棒とかはっぱとか

持って帰ってくるのまじ やめてほしい

 

なんか分からない花を持って帰り 自分で水をいれて 花瓶にしてた

 

 

真顔

ばばあ 花粉症なんですよ・・・

そんなもん持って帰ってこないで欲しいですーーーー・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら 虫のお持ち帰りあるんだろう・・・

 

 

そろそろ 学校の持ち物 整理しなきゃ