真顔

ずっと雨ばっかじゃねえかよ

頭痛い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも

ペリーさん来航しそうだし・・・イライラする。

ばばあ 常にイライラする・・・。。

 

 

魂が抜ける

さて

春休み。

学校始まるまでにやらないといけないこと指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ぽってり苺お道具箱 新しいのに替える。

留める所が壊れて 御開帳してるので・・・息子よ なにしたんや??真顔ムカムカ

 

ぽってり苺名札 

縫い付けないかん魂が抜けるめんどくせーー

 

 

ぽってり苺ねんど 

なんかうさぎの大きなうんちみたいに ころころしたものがいっぱい

真顔

息子よ 何を作りたかったんだ??うんちを作りたかったのか??

いっそのこと 新しいねんどを買って入れとこうか考え中

 

 

ぽってり苺ぞうきん2枚

これは子供会で頂いたのでそれを持たせる。

 

 

ぽってり苺筆箱の整理

えんぴつ削ったり 中身とか筆箱を拭きふきします。

 

 

そうだ・・・色鉛筆とかも新しいのにしようか・・・

テープとかも補充しないかんし

んで また名前シール貼ったり書いたり

 

真顔

 

 

多少 息子本人にもやらそう

そうしよう

 

 

 

 

 

朝昼晩ご飯 しんどいよーーー