そう

明日 息子が通う小学校の卒業式です。

そのため 1年生は休みです。明後日も祝日で休みです

・・・・・・・・

どんだけ休みあんだよ魂が抜ける

 

ちなみに

第2ボタンは古いんですか??滝汗

 

 

中学生の時

同じクラスの子が好きで 第2ボタン欲しかったのに なんだかんだしてたら好きな彼は帰ってしまった

・・・・・・・・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣きながら家に帰ったよねーーーー・・・

 

だがしかし

卒業式終わった後 

その好きな彼とその彼の友達がクラスの子みんなと握手しだして

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ドキドキ

 

 

 

私の所に来て

最初に友達の子と握手して 元気でねって言われ

そして 次に好きな彼とハート握手して

元気でねって

・・・・・・・・・

嬉しくて 泣いたわよ

第二ボタン貰えなかったけど 握手できたので良かった

いい思い出です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

小学生の時は 名札だった

好きな子の名札を貰うっていうシステムでした。

近所の子だったんだけど 別の子が家まで貰いに来やがって それを見て泣いた

ニヒヒ

 

 

高校生の時は

特に好きな人はいなかったので・・・