今日の朝方も

息子の咳で目が覚め

喉が渇いたというので 飲み物を渡し 

・・・・・・・・

そんなこんなで 昨日と今日と寝た気がしない凝視

 

 

 

今週は色々あります指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まずは 言語訓練

代金を支払い 約1時間

付き添いは 1人のみなので旦那と行って貰い 終わったら 旦那仕事へ車

息子は家に帰って来て 晩御飯まで遊んで貰います。

真顔

晩御飯 なにしよう・・・ちゃんぽんにしようかな・・・

本人に聞いてからしよ

 

 

今月は 後1回行くのかな・・・先生の予定次第だけど、、、

 

 

 

 

 

尿道にある管を取る手術

日曜日ぐらいからずっと 痛いといってる

その管をとれば 痛みがなくなるのか・・・??

 

今回は 私も一緒に行きます。。

術後の様子を見ながら 買い物へ行って帰ってきます。夕方までには帰らないと・・・

息子がデイから帰ってくるからーーーー・・・

 

 

 

 

 

ネガティブ

 

鼻かみすぎて 痛い・・・