しまむらの広告がほぼ入ってない笑い泣き

なぜですか??

必ず入れて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今回

予約販売ので欲しいのがあるので 17時から頑張って買えるようにしたい。

けど

忘れてしまいそう・・・

去年は12時ぐらいだったのに なぜに17時??凝視

 

 

 

 

 

旦那 痛み止めの薬がきれると痛くて辛いらしい

そんで 未だに尿が赤い

 

 

だがしかし

流してくれやーーーーーー!!!!!!ムカムカ

 

 

人が生理で赤いものがあれば ブチ切れる癖に 真顔おかしな話ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルの補助バッグってものを知り

水筒、上靴とか入れれるやん

ちゅー

 

横にぶらさげるのも危ないし

息子は歩いて学校通うわけじゃないけど 補助バッグには 使用済みのオムツとか持ち帰ってくる時があるので そこに水筒と一緒って・・・

デイにも行くし それは・・・

 

 

西松屋に売ってますかね??