強風が落ち着いたのでまた庭いじりしよう指差し

いちごの鉢増ししよう指差し

庭の花壇の土壌改良しよう指差し

などなど思ってたら

雨だったゲローゲローゲロー

・・・・・・・・

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

私のブログを

10代女子が見てるらしいけど

・・・・

なぜに???

 

でぐさんかい???

うちの子達 みんな可愛いのよ

それぞれ性格も違うし

 

ペットショップ行くと 欲しくなる

なので極力行かない

 

 

もっと診てくれる病院があれば考えるけど・・・

私が住んでる所だと無いのが現実

 

 

そういえば でぐさん飼ってたユーチューバー居たんだけど 諸事情でやめてしまった笑い泣き

残念ですーーー・・・