先週金曜日の20時すぎごろ

旦那と義母さん、義弟くん帰って来た車

 

旦那はすぐさま 横になる

 

そして

息子は義実家へお泊りへ車

まだ帰ってこないのに 行く気マンマンで・・・凝視気持ちはいいけど 行く準備しなさいよ・・・って何度も言ってても聞く耳持たず

案の定 忘れて私に取って来いと・・・・ムカムカムカムカ

だから 行く前に準備しとけっていったやろうがーーーームキームカムカムカムカムカムカって

義母さんいるので 言えず滝汗

見送って 旦那の世話をば

 

 

 

 

尿が真っ赤か・・・

おしっこするたびに 激痛らしい

 

 

手術は 1時間待たされ 点滴持ったまま トイレ

特に痛みはむちゃくちゃ痛いわけではないけど おしっこするたびに激痛でおしっこするの嫌だって・・・

その痛みも昨日まで

まだ少し赤みがあるね

真顔

っていうか

流してくれや

見せてくれんでもいい

 

 

 

んで

昨日 買い物へ

寝てばかりでは月曜日今日から仕事だから 動こうと

 

キンブルで買ったアイス欲しくて行ったけど 無かった笑い泣き

 

 

 

日曜日だから

人多し

絶望絶望

 

 

 

タブレット用袋も準備して

今日持たせた

水曜日に持って帰ってくるらしい