もう毎日うんざりする・・・。

真顔

 

 

 

 

 

 

 

毎日 算数セットの物を持って帰ってこないで欲しい!!!!!!ゲロー

なぜなんだ 息子よ

かあちゃんに教えてたもれ魂が抜ける

 

ランドセルに閉まって持たせても また持って帰ってくるーーーーー・・・

 

 

 

真顔

持って帰って来ても 結局触らないじゃないの

じゃあ いらないじゃん

無くなるといけないから 持って帰って来なくていい

って何度も言っても 聞いてくれません!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はーーーーーーー・・・絶望昇天

 

 

 

 

そういえば

2年生になったら

タブレットを使用するらしい

びっくり

息子にも配給されるのでしょうか・・・

最近 youtubuを扱えるようになったし パソコンも使えます

 

タブレット入れる袋を準備しないかんびっくり

 

 

んで

名札は漢字になる・・・真顔

 

 

息子に言ったら

えーーーーって・・・

 

いやだから

最近 持ち物に漢字で名前かいてあるやん

覚えるようにしてんじゃーーーーん

ちょっと不満

まずは 形でもいいので

自分の名前の漢字を覚えて下さい。。

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

雪降るのか・・・

寒すぎる