今日も風つよし

真顔

でもねーー

オステオスペルマムとルピナスちゃんの根っこがまーーーすごいの

寒いけど 植えてあげましたチューリップ

 

 

バーク堆肥で土壌改良して 

本当は ゼオライト入れてやりたかったけど・・・

 

 

そして

いちごぽってり苺

 

鉢の下から根っこ出てる・・・やばい滝汗

鉢増ししないかん

でも 体力的に限界だった・・・・寒いし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子の相手もしないかん

ばばあには その体力ももっとかないとやれないゲローゲローゲローゲローゲロー

 

いちごちゃんは 今週中には必ず 鉢増しをします。

 

 


 

 

いちご

1個だけど 今 赤くなってる

ちゅー

 

わんさか実ってくれ