晴れてくるらしいちゅー

 

カップケーキもぐもぐカップケーキもぐもぐカップケーキ

 

 

 

 

さて

今日の朝

息子のひとり芝居で目が覚め

落ち着いたころ ままーーーってやってきた。

 

布団にくるまり 一人でわーきゃーとうるさいんです真顔

 

そして

テレビを指差し 見たいとな。。

真顔

勝手に見てくれ。

ようやく自分で操作できるようになったから やってください。。

 

 

見たい奴を自分で選んで

プラレールを出す

そう

彼は見ながらやりたい

 

プラレールプラレールゴーゴーと鼻歌しながらレールを組み立てる

真顔

朝から元気で母ちゃん 羨ましいです。

 

 

 

秒でリビングおもちゃだらけ

 

 

 

真顔

 

 

レールが少ないムカムカとご立腹だったので リサイクルショップで買ってきました車

除菌しまくります滝汗滝汗滝汗