私の実家近くに

古墳があります。

地元じゃない人 みんなびっくりする・・・

 

 

昨日 実家へ向かう時 古墳の近くを通って行くんだが見たら車がいっぱい

え??なんかあんの??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そこの古墳って20年前ぐらいに綺麗になったんだけど それまで草がボーボーで

ハブとか出るから入るんじゃねえって言われてた。

 

綺麗になっても行ったことなくて・・・

 

 

暖かくなったら 息子と行きたいなちゅー

テントあるし

弁当持っていこお弁当

 

 

 

 

 

 

 

ま〇ほさん

その辰ひろしは どこで買うたの??

ブランド物??

息子が欲しいって言ってたんですけど・・・

昨日 インスタで直接聞けば良かったけど・・・

 

 

 

ニヒヒ

やり方がわからない

 

バスバスバスバスバスバス

 

 

今日

しまむらで買ったパジャマ 

昨日着てそのままで出かけていきやがった

真顔