今日で休みは終わり

そして

また休みがあるニヒヒ日月曜日

 

やっとおひとり時間が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

学校は来週火曜日からでデイは明日からあるので行って貰います車

また 行く渋りがあるんでしょう・・・絶望

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

庭いじり

やりたいことはいっぱいあるけど

体力が・・・・昇天

 

 

 

 

 

デッキ前の部分が草がすごくて大変でとってもとっても 根がある限り無限で・・・ネガティブ絶望

そこに 防草シートを3枚ぐらい重ねて張り 小石をってのやったら 去年の春から草生えてこずちゅー立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

春がくるまえに 庭ほとんど防草シートを張りたい!!!!!!!!!!

地道にちょこちょこやっていこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日やった所。

 

 

 

色々 きたな・・・ニヒヒ

 

 

物置の周辺に ドグダミがすごくて・・・

去年の夏 暑すぎて防草シートを張る元気もなく しょうがなく

右側にあるダンボールを敷いて ドグダミを生えるのを抑えてた。

すき間から生えてきたけど 結構生えてこなかった飛び出すハートでも ボロボロになってきたし

ちゃんと防草シートをやれる季節になったし

 

 

 

 

 

でも 小石の移動が地味にしんどいゲローゲローゲロー

 

 

 

 

シマトネリコがあった所も地味に邪魔なんだよな・・・・