朝からグロイものを見せられ・・・・
 
 
ばばあ 体が痒くなるネガティブ滝汗ネガティブ滝汗
 
 
 
男の子だから虫を好きになるのはしょうがない
でも
・・・・・・・・・ゲロー
内容が内容なので・・・
 
 
 
 
 
 
 
死んだカマキリをごきちゃん軍団に食べさせるというなんとも気持ちが悪いのを好んで見たがる息子に恐怖する
絶望
 
 
ごきちゃんの軍団
まじ 気持ち悪い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夢に出ないことを切に願う
 
 
 
 
 
チューリップ
 
今年最後の 花ひろば行こうかな車
 
 
 
そういえば 先週か先々週か三重に行こうとしたら 途中 渋滞にはまって全然進まない
橋の上で 反対車線の車が通るたびに 揺れて・・・・
全然進まないので Uターンして別ルートから
 
 
木曾三川公園のイルミネーションの為 渋滞だった
 
 
私の膀胱も限界だった
ニヒヒ