昨日は 色々歩き回り

夕方には 旦那と息子の小競り合いでとばっちり&息子の暴力で

イライラするわ胃が痛いわで

ぐったり絶望ネガティブ真顔絶望ネガティブ真顔

 

 

旦那が息子を叱り

それで息子は私に泣きつき

暴力を・・・笑い泣きネガティブ絶望笑い泣きネガティブ絶望笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那にやれよって思ってるけど 倍にして怒られるから私の所にきて 憂さ晴らししてんじゃないですか???ムカムカ

とばっちり 大概にしろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那も助けるわけでもなくスルー・・・・真顔 お前のせいでこうなってるのに・・・気持ちの切り替えさせろよ くそがムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

息子の怒りの暴力を回避しながら 息子の気持ちを切り替えできるように色々言うてみる

真顔

こんな努力をしてますよ 私は!!!!!!蹴られながらも!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日 ホームセンターにて

葉牡丹やビオラなど鉢植えした花を買って来た。

 

今って

葉牡丹 種類色々あって

しかも 長く咲く

 

 

センスがないけど

寄せ植えにして玄関周辺に置きたいハートハート

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

カルディで買った スープカレー

美味しいかな・・・楽しみちゅー