大変 ご無沙汰していました…  ニコニコ

仕事に、韓ドラ視聴に

とても元気に過ごしておりましたよぉ〜 爆笑




桜🌸も近所では5分咲きくらい??

暖かい日も多くて

だいぶ春を感じるようになったなぁ〜

なんてって思ってたら


今日、めっちゃ寒ーーー🥶

そうそう…春って、こんな感じでしたね…  ニヤニヤ

お洋服に悩むような気温の変化が多いよねーあせるあせる




この間、古村比呂さんのブログで

伸びるスニーカーの紐の事が書かれてあって

「えっ??そんな便利なものが

あったんだー🤭」

と、今更知った私。

リンパ浮腫持ちの私は

スニーカーは必須アイテム❤️

そんな便利なのあるなら買ってこよーって



早速いろいろ検索したら

千円くらいするものもあるけど

100均でもあるらしく〜

seriaのが口コミ良かったので

お天気の良い、ポカポカ陽気の日

お散歩がてら、隣駅前まで歩いて行ってきましたよ!

歩いて片道30分くらいだったかな?



途中のお寺の桜🌸が、2本くらい7分咲きくらいになってました音譜


やっぱり、桜って綺麗だわ🌸🌸🌸🌸🌸お願いお願いお願い





隣駅前にあったseriaは

あまり大きな店舗じゃないんだけど

近所にはDAISOしかないから

いろいろじっくり見て回ってきました❣️

あったよ、伸びるスニーカーの紐!!

100センチのと120センチの2種類ありました。

で、両方のタイプ買ってきたー


120センチのが、もうちょっと色のバリエーションがあったら良かったな…

白と黒しか無かったのー笑い泣き

アイボリーのが欲しかったんだけど、仕方ねー笑い泣き




材質は、100センチの方がしっかりしてて

いい感じだったわ。

120センチの方は、若干ゴム紐っぽい… 爆笑

でも良く伸びるよー❤️

DAISOにもあったんだけど

120センチのは、seriaよりしっかりした材質だったけど

びっくりするくらい伸びない材質でした…ポーンポーン

ハイカットに使うのに

あまり伸びない靴ひもじゃ意味ないよね〜ガーン


なので、ゴム紐っぽくてもハイカットにつかうなら

seriaがおススメです❣️



帰ってきてから、仕事用のスニーカーやハイカットのスニーカーに、早速伸びる靴ひも装着したよ〜


うんうん、いい感じですニコニコ

今度は、靴屋さんとかでも

チラッと覗いてみようかな❣️







で、半年間、平編みストッキングの2枚履き頑張った

今の私の足の状態 




ストレッチがとっても効いてて良さそう❤️

と思って買ったはいいけど

履いてみたら、あまりにスキニー過ぎて

まだ一度も履いてないの……ニヤニヤ


細くなったら、いつか履けるかな〜と思って

今回素足に履いて、写メってみました!



確かに酷かった昔の足に比べたら

凄く細くなりましたよ❣️

でも、膝回りとか〜 激しく横ジワ寄ってますがね…爆笑


でも、これくらいを保てるならいいかなーって思ってます。

今は場所によって、5ミリ〜1センチくらい左の方が太いかな??

でも、腿の付け根は

左の患肢の方が1〜2センチくらい細いのーー爆笑

2枚履き効果、ここが一番凄いです〜爆笑爆笑



この半年間の平編みストッキング2枚履き、本当に長くて辛かった…

もう二度とやりたくないよぉ〜
  ヽ(;▽;)ノ


って感じた半年間でした。




でも、これが今後2枚履きやめた後どうなるか…ですね!

やっぱりまだまだ平編みストッキングやめる勇気はないけれど

体重も手術後より1キロ減った状態キープしてるので

これ以上太らないように気をつけつつ

適度な運動を心がけて❤️

これからも頑張っていきまーす❣️







来月になったら

今大好きな❤️ラブKーPOPグループ

セブンティーンのライブ❤️

に何度か❣️爆笑爆笑

オタク友達達と行く予定なんです〜ラブラブラブラブ音譜音譜



もう、それが楽しみで楽しみでたまらないっす❤️爆笑



最近、こんな感じ〜爆笑爆笑爆笑



楽しみあるっていいわーーー❣️ラブ