こんにちは!

今週はぐぐーーっと一気に春の陽気になるらしいですね〜

花粉症のお友達や我が家の息子達…花粉本格到来!に怯えておりますがね……滝汗







先日、古村比呂さん主催の

シエスタメンバーランチ交流会がありまして

お友達と参加してまいりました〜❣️



沢山のリンパ浮腫のお友達と会うのは

去年の夏にシエスタの会があった時以来でニコニコ 

埼玉のシエスタメンバーと、行きから電車で合流🚃

ぺちゃくちゃお喋り全開で、降りる駅乗り越しそうな勢いのなか〜銀座到着爆笑

お友達一緒だと、電車時間もあっという間だわ音譜音譜



30人以上集まる大勢の交流会ははじめてでしたが

とても楽しく、有意義な時間を過ごしてきましたよ❣️


立食パーティーと思い込んでたら

ちゃーんとお椅子あってドキドキ

しかも、私と同じ滅多にいない原発性の方お2人とも同席できて

しかも1人の方は私よりもだいぶ前に脂肪吸引もされてた方なので

今の症状や普段の生活で気になることや

あれやこれや〜たーーぷりお話できました!


アルコールも頼み放題のため、昼間っから飲んじゃったし〜爆笑爆笑爆笑 ← 意外といける方多しゲラゲラ



同病の方とは、いろんなお話尽きないです❣️

私のお隣だった原発性の20代のお嬢さん

とーーーっても可愛い、性格良さげな良い子だったわー❤️❤️❤️

浮腫はあるけど、やりたい事我慢せずどんどん挑戦してる前向きな姿勢に感激しましたよっっ爆笑



他にも、思いがけずブロ友Aさんからもお声がけしていただいて〜初めてお会い出来て嬉しかったですウインク



皆さんのお話聞いたり、食べたり、飲んだり〜



そして、去年より20キロも痩せた

隣の席だったNちゃんの

正しいスクワットのやり方講習もあったり



ビフォーアフターな写真見せて〜って引っ張りだこだった爆笑



昨日もまたあっという間の濃い3時間でしたウインク


いつもいつも〜古村さんお忙しそうに

いろいろ気遣って進行してくださり

お世話になるばっかりで申し訳ない思いでいっぱいでした。

古村さん、抗ガン剤治療一旦終了したとの事

どうかいつまでも元気でお過ごしできるようにドキドキドキドキ

と、心より祈っています。

来月末にもシエスタの交流会あるそうなので

お時間あえば、気になる方是非ご参加下さいね!





最後に、古村さん皆さんとツーショットで写真とらせてくださいましたお願い音譜音譜


帰って旦那に写真見せたら

「やっぱ、女優は顔がちっさいなー」って❣️

おいっ!悪かったなー顔でかくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




古村さん、キラキラ輝く笑顔✨✨が素敵でした❤️








その後は、参加していたお友達と二次会のお茶へ❣️

10人以上いたから、普通のカフェなどには入れそうもなく…どうしよか??と話していたら

ちょうど近くにパセラが!!

ここで、カラオケ一曲も歌わず爆笑

またまた、ひたすらお喋りに 花が咲きましたー❤️


大人数の時は、こういうところもいいねー❣️ウインク


皆さん〜暖かくなったら

またランチでもしましょうね❣️ニコニコ