おはようございます☀ウインク



今朝は、気持ちよく晴れてまーす☀️

でも、北風がすごく冷たいらしいです…🌀ショック


ここのところ、雪が降る日もあったりして

寒さが一段と厳しい日が続いてますね…あせるあせる


それでも私の地方は、今年はほとんど積雪もなく⛄️

それはとってもありがたいですニコニコ

雪かきって、ほんと重労働ですもん  ゲロー

だから、それが無いだけでもありがたや〜ラブラブラブラブ




やはり、暖かくなる春が待ち遠しいですウインク






私の平編み弾スト2枚履き生活も

やっと、残り1ヶ月半くらいになりました音譜音譜

ふぅーーーっっ❣️

あと少しだぞ!

頑張れ、私!!!! 爆笑



それなのに、2枚目に重ねている古い方の弾ストが

ついに…  破けてきてしまいましたーー 滝汗



この片足用の平編みメディカルサポートは

よく他のメーカーの平編みタイプにある

後ろの真ん中のつなぎ目?縫い目??が無いんですが

その代わり、増し目があるので

どうしても長く履いてると

その部分の糸が切れてきてしまいます… えーん



とーーーっても圧迫力強いので

増し目にかかる負荷が大きいのだと思います。


でも、この穴ほおっておくと

どんどん大きくなってしまうからね…

あと1ヶ月半頑張ってもらうため

いつものように、古い弾ストほどいた

糸やゴムで補修しましたニコニコ


これね!爆笑

2枚履きが終わって、この古いストッキングのお役目終わったら〜

いつかこれもほどいて、糸やゴムを修理用にとっておこうとおもいます❣️


綺麗には直せないから

穴が塞がればよしとします…真顔



でも履くと、こんなに伸びちゃうの…

あと1ヶ月半もつかな…   滝汗
















そして今日はバレンタインですね❣️ニコニコ



旦那と息子たちには

毎年、一応爆笑チョコあげてるんですが

(息子たちはいつになったら、私以外の女子からチョコ貰える日が来るのかしら…笑い泣き笑い泣き  )



今年はヴィタメールのマカダミアショコラ買ってみました❣️







(画像お借りしました)



ミルクとダークの2種類ありますよー

去年、二男の剣道部のママ友に美味しいよって教えてもらって、気になってて〜音譜

最寄駅近くのデパ地下に

2ヶ月間の期間限定でこのお店入ってるの見つけて

この間買ってきました〜❣️



勿論、自分にも5個入り買ってきて爆笑爆笑

早速食べてみたら

美味しい〜❤️ ☆*o(≧▽≦)o 

私も、バレンタイン楽しみますよっっ爆笑爆笑







息子たちも好きなガトーショコラも作ってみたよん❣️  (私も大好きー爆笑 )



仕事前に食べて行こっっ!ウインク