こんにちはニコニコ

相変わらずたまーにの更新で失礼します…あせるあせる



今年も残りあとわずかですね…

平成最後の年末でございます❣️




今月中旬くらいまでは、私扶養範囲内で働いてるため

あまり仕事入れず、お休み多かったので

ウォーキングに励む毎日でしたが… ( たまーーに大掃除ね爆笑  )



21日からは新年度に切り替わったので

いきなり、たっぷりお仕事入ってますよー笑い泣き


この間のクリスマス三連休は、見事に三連勤で

むちゃくちゃ混み混みで、本当に激務でございましたチーン

あまりに疲れてしまい、次の日のお休みはウォーキングサボりましたー爆笑




お正月も、元日こそお休みもらいましたが

その後、あまりお休みありません…ゲッソリ

お陰で、寒い中ウォーキングに行かなくてもいいってもんですっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そのウォーキングや仕事のテンションを少しでも上げるため、新しいグッズ購入しました〜❣️

スマートウォッチ⌚️ってやつよ爆笑



まぁ、ほとんど万歩計として使いたくて買ったんですが爆笑

職場で社員の人が前からこれ使ってて

へぇ〜そんなのあるの??って!

私の万歩計だいぶ前に壊れてからは、スマホの機能で歩数見てたけど

スマホいつも持ち歩くわけじゃないし

仕事の時は、スマホ持ち歩けませんのでね〜

最近の仕事の日、どれくらい歩いてるか知りたかったので買ってみましたー❣️

楽天で4千円くらいでしたよんドキドキドキドキラブラブラブラブ

付けたらこんな感じ。(おばちゃんの腕で失礼します)


画面にタッチすると、時計や歩数などいろいろ表示されます❣️

取扱説明書によると

運動量の標準目標が
1日7000歩になってたーー!!

なので
私もそれを目標に毎日歩くようにします〜音譜


(でもブロ友さん、リンパ外科の先生に1日8000歩が理想的と言われたらしいけど…えー









そんな感じの年末を迎えた私の最近の足🦵

間もなく術後3ヶ月になりますよ〜

(やっと3ヶ月です…滝汗滝汗滝汗  とにかく平編み2枚履き、早く終わりにしたい…笑い泣き笑い泣き


(膝が汚いので、丸編みストッキングはいて撮影してみました…爆笑  )

吸引したところはいい感じのままですよ〜

こうして見比べると、今度は膝周りの浮腫みが目立ちますね…

でも、2枚履きやめてもこれくらいの状態がずっと保てれば、それで良しと思ってます👍

来年もとにかく、あと残り3ヶ月2枚履き頑張ります❣️





滅多に更新のない拙いブログに、今年もお越しいただいた皆様❤️

そして、いいね!やコメントを下さった皆様❤️

本当にありがとうございました😊

皆様にとって、新年がどうか幸せな一年になりますように音譜音譜音譜