空気がだいぶ冷たくなってきましたね!

近所のウォーキングコースにある銀杏が

綺麗に黄色く色づいてましたニコニコ


最近は扶養範囲内の限度額が近づいているため

あまり仕事のシフトが入っていません。

なので、足の為にせっせとウォーキングに励んでおります爆笑

リンパ浮腫のブロガーさんの記事で知ったのですが

前回の記事で紹介した「パワーウェーブ ミニ」で

ブルブルした後に有酸素運動をすると

更に脂肪燃焼効果が高いとあったので

ブルブルを10〜20分してからウォーキング45分くらい行ってます❣️

そして、その後何も予定無ければほぼほぼ

韓国ドラマ鑑賞タイム爆笑

アイロンがけしたりしながら見る時もちょくちょくありますが

面白いドラマは集中して見ないと

字幕見逃してしまうのでお願いお願い

ながら鑑賞はしませんよ

(でも、ブルブルや足の屈伸はしながらだけどね爆笑


先月楽しみに見てた

「医心伝心」

楽しく見終わりました❣️

ラブコメのナムギルさんが見られた

新しい発見のドラマでしたーラブラブラブラブ

終わり方もハッピーエンドだったから尚更良かったウインク




そして次に見たのが

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

これは衛生劇場を契約している静岡の友達に借りたもの音譜

韓国人アーティストがきっかけで知り合った友達が4人いまして

住んでるところが、埼玉の他は千葉と神奈川と静岡

って感じにバラバラにわかれてるので

時々集まっては、韓国ドラマを録画したものを交換しながら楽しんでるんですウインク



このドラマ韓国でとても評判になったドラマって噂だったので、ずっと見たくてラブ




このチョン・ヘイン君がいいんですよー

パッと見普通で、特別イケメンってほどじゃないと思うけど爆笑

これがね〜笑顔がいいんだわ❤️❤️




ソン・イェジン演じるジナの親友ギョンソンの弟役が

チョン・ヘイン君演じるジュニ。

ジュニはジナの弟スンホの親友でもあります。

ジュニは仕事でしばらくアメリカに行ってたんですが

帰国してジナと再会し、初めは姉と弟のような関係でしたが〜

そこから色々あって新たな関係にじわじわとなっていくわけです❤️ラブ

2人が付き合い出してからのラブラブ🥰ぶりがいいのよー爆笑


こんな刺激的なポーズでチュー😚もしちゃうし〜

皆んなに内緒で付き合ってるから

家族が寝静まったあと、ジナがこっそり部屋を抜け出しでジュニのところに行って

そして明け方に、これまたこーーーっそりと帰ってきて〜

何故かもう起きていたお父さんにポーンポーン

「目が覚めちゃったから運動に行ってきた」滝汗滝汗

なんて見え透いた嘘をつくジナゲラゲラゲラゲラ



30半ばくらいの設定みたいだけど

普段は大人ぶってる年上のお姉さんも

恋すると可愛い女の子になるんだよね〜ラブラブ


ジュニも年下だけど、時にはすごく男っぽくジナを守ってくれたり

連絡取れないくらいで、ものすごく心配してもらえるジナが見てて羨ましくなったよー爆笑



でも、ドラマ見てて唯一嫌になったのが

ジナのお母さんのシーン。

2人の交際にものすごく反対して

クドクドお説教や文句をいうシーンが多かったのが

見てて、うへーーーってなったな…チーン



でもでも、最後には…お願いラブ

な終わり方だったから良かった〜ニコニコ

このドラマは気に入ったので、すぐさまもう一度視聴しました爆笑



で、今一番楽しく見てるのが

「この恋は初めてだから」




(以下あらすじお借りしました)




契約してるひかりTVのアジドラで、ただ今放送中です❣️

日本のドラマの「逃げ恥」みたいな始まりですが

ストーリーはだいぶ違ってますから

これはこれでまた楽しんでます〜ドキドキドキドキ



来週の木金の放送で終わっちゃうよー笑い泣き

これは、ディスク💿に落として来月お友達に回します爆笑



日本のドラマも「下町ロケット」とか少し見てますが

私が日本のドラマ見てると、旦那は

「日本の見てるなんて珍しいね…ニヤリ

って言うくらい、いっつもほぼ韓国ドラマ見てますゲラゲラ


いくら見ても見飽きる事ない韓国ドラマは

これからも私のお楽しみだよー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ