こんにちはニコニコ

早いもので、手術からまもなく4週間になります。

心配だった仕事も、何とかこなせてます爆笑



昨日やっと新しいストッキングが届いて、2枚履きの1枚目に履き始めました。

2枚履きにも少しずつ慣れてきたな〜と思っていた最近でしたが



おとといの夜、急に寒気と共に発熱しガーン

まさか蜂窩織炎じゃ?と恐る恐る足を確認しましたが
なんでもなく…

喉の痛みもあり、咳も出るので
風邪ひいてしまったようです…えーん

昨日は仕事が運良く休みだったので

韓国ドラマでも見ながら安静にしていようと横になっていたら

10分経っただけで、足がジンジン痺れはじめ…ゲロー

つま先動かしたりしましたが、全然痺れ取れないので

起きがあって足踏みしていたら

やっと痺れが治りました…笑い泣き笑い泣き



でも、こんな状態じゃ安静にできないと思い

昨日は1枚脱いで、新品1枚だけで寝てました爆笑


やっぱり、平編みストッキングのメディカルファースト❣️圧迫力が半端ないです…笑い泣き


具合の悪い安静時には、ストッキング1枚にするか

エアボウェーブとウレタンにするか!

に変えた方がいいみたい…滝汗滝汗滝汗







一昨日から見始まった韓国ドラマは

前から見たかった「医心伝心」です。

近所の韓ドラ好き友達が録画してくれたものを
やっと受け取ることができまして ❤️お願い

噂通り面白い〜音譜音譜

ここ何年か前から、韓ドラに多いタイムスリップものですが

私、大好物なのでドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

そして、キムナムギルさんのラブコメって初めて見るので、そちらも楽しみで〜

もう7話まで見ました爆笑

続きが見たーい!!!!!!ラブ








そして、今日のブログの題名の「最近の足の状態」です。

とてもいい感じに細くなってきました!


サイズ差は

                   左足(患肢)      右足

足首             19.0                   18.5

膝下10㌢      32.5                   32.0

膝上10㌢      37.0                   36.5

足の付け根   46.5                   47.0



今のところは、左足がプラス0.5㌢くらいでおさまってます❣️ニコニコ

付け根なんて、患肢の方が少し細くなってるよーゲラゲラ

この状態をキープ出来るように

2枚履きと体重管理、頑張らねば❣️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



夜はエアボウェーブとウレタンで寝ている私ですが



最近ブロ友さんのとちこさんのブログで読んだ情報で

エアボウェーブをひっくり返したり、ねじった状態で履くのもお勧めとのお話なので

それも早速実践してみました!



裏返しもやってみましたが

ゴム部分がたくさん当たるので

私は少し痒みが出てしまい…断念。

ねじりはなかなかいい感じですよ〜