朝、だいぶ冷え込んで秋めいてきましたね!照れ



今週はリハビリ週間のため

出かける予定ない日には

近所の運動公園にウォーキングに行ってました。

まだ本格的に紅葉はしてないけれど

ほんのり色づいてきてましたよーニコニコ






相変わらず、だる重に感じる足ですが

これは、ストッキングの圧がめちゃ強くなってるから

歩くのに力が何倍も必要なため

だるい〜、重い〜    って感じてしまうみたいチュー


ふぅーー

噂以上に大変な2枚履きな訳であります…笑い泣き







先日、新しいストッキングを作るため

また東神奈川のとさき治療院に行きました❣️

その時、セラピストさんに足が赤くなっているのを指摘されて…



2枚履きになってからは

いつも脱ぐとこんなになってます…  笑い泣き笑い泣き



平編み2枚履きだと、浮腫がない足の甲部分が

ストッキングに擦れて赤くなっちゃうー笑い泣き



そしたら、業者に頼んでストッキングをお直ししてもらって

それを重ね履きする方法もあるとおっしゃって〜

お直ししたストッキングの見本を見せていただきました❤️

お直しするかどうか検討してみて〜とニコニコ



でも…

お直し頼むのにも、治療院はうちから遠いので

郵送したり、送ってもらったりになるわけで…

お直しにも2週間くらいはかかるし

場合によっては、もっとかかる事もあると。

(しかも、重ね履きに毎日使うから

1本ずつ頼むようになるしーーチュー





と考えた結果


思い切って自分でお直ししちゃいました❣️😆


(見せていただいた見本を真似て作りましたよ)





失敗したらどうしよーーって、少しドキドキしましたが爆笑



何とか使えるように直せましたー爆笑

伸びるジャージー素材の布を

ジグザグミシンで縫い付けましたよウインク

これに直したら

足の甲やつま先部分の履き心地

だいぶ楽になったーー音譜音譜音譜    ♪(v^_^)v











いよいよ、明日から仕事復帰します❣️

なので、職場に差し入れするため

ガトーショコラ作ってみたよんニコニコ





でも、流石にスタッフ全員分(50人ちょいいるかな??)は作れませんでしたので… ニヤニヤ

限定30個、早い者勝ちですゲラゲラゲラゲラ





まだ、しゃがんだりするとあちこち痛みあります…

小走りも、キツくて出来ない…


ちゃんと仕事になるかしらん…滝汗




まっ、無理せずボチボチ〜と頑張ってきます❣️😆