来週から仕事復帰するので

今週からリハビリのため、ウォーキングしています❣️ニコニコ


月曜日、近所の運動公園の外周をゆっくり二周して帰ってきたら、35分くらいかかってたかな?


ウォーキング中、台風24号のツメ跡が……ポーン


ほんとに凄かったのね…ガーンガーン








足の痛みは随分無くなってきたけれど

ウォーキングしている時

浮腫の足が、やたらと重く…歩き疲れたような感覚がずっとあります  ← 最初からねショボーン

火曜、水曜とさらに長い時間歩いてみたけど

この感覚は、3日間同じ…… あせるあせる

そのうち良くなってくるかな…チュー






昨日は、最寄駅まで徒歩で片道20分の往復40分と

新宿の診療所やその辺ぶらぶらと8500歩くらい歩きました。

でも、駅から家までの帰り道

途中で座って休憩したくなっちゃったよーゲッソリゲッソリ
(よくお年寄りやってるよね…爆笑




昨日はいつもの病院のリンパ外科でなく

M先生が月2回行っている新宿のB診療所へ。

2時の予約でしたが、ほぼ時間通りに呼ばれ

術後の足、診てもらいました❣️

なんの問題なく、経過良好だそうです爆笑

まだ皮膚も黄色く変色してますし

まだ腫れてる状態らしいので

もう少し細くなってくれるように

ぎゅーーーーっと圧迫頑張らねば!💪



お風呂も入浴オッケーになり

次は2ヶ月後ね!と言われ、12月の予約取ってきましたニコニコ

(既に12月のM先生の診察日は、混み合ってきた模様です…滝汗



今、私は平編みの弾性ストッキングを2枚履きしていますが、先生に確認したところ

やはり、半年はその状態の圧迫続けるとの事でした滝汗

(うん、これも噂には聞いてたけどね…
    ほんとにこんなキツキツ圧迫を半年も続けるのかな…と、確認したかった滝汗



いやーー、平編み2枚履き…… ほんと大変笑い泣き笑い泣き 

これまでの1枚なんて

楽チンじゃんよ〜、なくらい…笑い泣き


頑張って半年間の強力な圧迫を乗り越えたいとおもいます…  ゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、明日はまた東神奈川のとさき治療院へ❣️

退院してもう1週間経つの❓ってなんかビックリ爆笑


今度こそ、新しいストッキング作ってきます爆笑