こんにちは❣️

今日は久しぶりにいいお天気になった埼玉ですマイメロディ

(サンリオの絵文字可愛い〜ハローキティハローキティハローキティポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
でも今月いっぱいで終わりバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸爆笑
無駄にたくさん作ってみます…ゲラゲラ




洗濯たくさん回して、山のように干して来ました!!

そして今夜の夕飯作って(ハヤシライスニコニコ)冷蔵庫いれて〜







そして、10時くらいに新宿の病院に入院しました!

今回は左足のリンパ浮腫改善のため

象皮病根治術(脂肪削除)とLVA(顕微鏡下リンパ管静脈吻合術)を受ける予定です。



看護師さんから今後の入院の流れなどの説明をうけ

麻酔科の先生からは、手術の全身麻酔などのいろんな説明を受けました❗️





そして入院初日のお昼けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴポチャッコポチャッコポチャッコ


ポークカレーとしらすのサラダ、パイナップルです。

ご飯は、頑張って半分残しました爆笑爆笑爆笑

カレー美味しかった🍛ニコニコ音譜音譜




明日、明後日はやる事ないので外泊してお家かえります🏠

日曜の夜戻るつもりだったけど…なんか台風がとても怪しいなーー滝汗滝汗滝汗

様子見て、早めに戻ろうかな…



そして、月曜の朝9時に手術室入ります❗️

頑張りまーすウインク