おはようございます😃

ブログご無沙汰しちゃいましたーあせるあせるあせる

暑くても生きてましたよー爆笑爆笑 ←当たり前



こんな酷暑の今年、ストッキング生活は更に更にキツいのは当たり前ではありますが…

でも私はまだ片足だけのタイプなので

パンストタイプの方に比べたら、暑さもだいぶ違うと思います。

特に今年は関東は梅雨明けも早く

7月から猛暑日が続く毎日…

なのに、8月になってまたまた続く暑い毎日😵☀️😵

早く、涼しい秋に来て欲しいです…笑い泣き




そんな中、一本だけ植えた我が家のキュウリ🥒ちゃん

沢山実をつけてくれて、食べ切れません爆笑


こんなに暑い中、頑張ってくれて嬉しいよ〜笑い泣き笑い泣き

浅漬けやもろきゅうなどなど…

毎日美味しくいただいてます❣️

キュウリは豊作ですが、プチトマトとピーマンは

暑すぎるためか、元気なくて、あまり実をつけません…

ゴーヤもやっと実をつけてきたところかな〜

夏は嫌いだけど、夏野菜育てる楽しみはたまりませんよー爆笑ラブラブラブラブラブラブ





こんな暑い毎日、お出かけ予定も仕事もなければ

おうちに篭ってクーラーのお部屋でひたすら

大好きな韓ドラ鑑賞ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブロガーさんの記事を読んで

また見たくなった「応答せよ1988」



2回目視聴って、またいろんな発見があって楽しい〜❤️

これでお気に入りになったボゴム君ラブ

ボゴム君の演じるテクが一押しなのは変わりませんが

ジョンファンも切ないしー

ドクソンのお父さんも奥深い役柄です ❤️ニコニコ







そして、先月末には

おなじリンパ浮腫の方たちとお近くでランチしてきました❣️

全員で4名、3人はおなじ埼玉県の方、お一人は都内の方で。

このうちお2人が脂肪吸引経験されてたので

そのお話なども聞きつつ、リンパ浮腫の病院情報や先生情報、治療院情報などなど〜

いつでも話題は尽きませんウインク

はじめは埼玉県の3名だけでランチしてたんですが

あまりの話の盛り上がりっぷりに

お隣の熟年夫婦の方々に「声がおおきい!」

と叱られてしまいました…滝汗滝汗滝汗


病気や病院の話でものすごく盛り上がる私たちってー爆笑爆笑爆笑


お喋りできるお仲間いると、頑張る力にもなれるし

愚痴も、あとになれば笑い話にできちゃう気がしますウインク





今月末に久しぶりにリンパ浮腫交流会参加予定です❣️

また新しい出会いあるかもですニコニコ