こんばんは〜❗️

関東、こんなに早く梅雨明けしちゃいました…滝汗滝汗

朝から暑かったよーーーー 😵😵😵💦💦

恐ろしく暑い、埼玉の夏がもう始まってしまいました…ゲローゲローゲロー


今年の夏は、特別に長く感じてしまいそうです…ゲッソリ








先日、8ヶ月ぶりに東神奈川の治療院に行ってきました❣️


ここですよーー音譜音譜

とっても久しぶりすぎて、改札出て反対に歩き出しちゃった…爆笑爆笑

あれ??イオンが見えない…

 あっ、  反対だったか…ゲラゲラあせるあせる




今回は、今使ってるウレタンの状態見てもらって

替え時なら、作り変えてもらい

丸編みの弾性ストッキング(左足用、ベルト付き)も買いたいなーと。

前回買った、足の付け根までの丸編みストッキングは

やはり1番上のシリコンが痒くなるし…

圧2は、どうにも心もとなくてーーーあせるあせるあせる

やっぱり圧3ほしくて、それも相談したくて❣️



いつものように、グイグイ❣️😆マッサージしてもらい

足の計測もしてもらいました!

やっばり、リンパ浮腫の左足は、ふくらはぎや腿が右足より3センチくらい太いです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


秋に、象皮病根治術で脂肪取るので

平編みのメディカルサポートは

その手術後、すぐに作り直すことになるため

今回注文しませんでした!

二本を交互に履いているので、そこまで劣化してないと思うし。




やはりウレタンは劣化してたので、新しく作り直しました❤️

うん、ぎゅっと感がやっぱり違うわ❤️😆



そして、希望していたベルト付きの左足用、圧3の丸編みストッキングも在庫あったので購入してきました!

今回もシグバリスコットンですウインク








つま先痛くならないように、ここを即ほどきましたよー爆笑爆笑



これでばっちり👌


あと大切なゴム手袋🧤、今回は2つ買っていこうとおもってたのに、なんとSサイズが在庫切れだってー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、Mサイズ1つだけ買ってきましたショボーン




そして、下を切る!

やっぱり、あたらしい手袋はいいね〜ドキドキドキドキ

こんなにボツボツあったんだーって爆笑爆笑

でも、やっぱりSが欲しかった…





治療院の先生❣️

次回は、手のちっさい人用のSサイズ、在庫おねがいしまーす!




お会計の時セラピストさんに聞いたのですが

横浜にも保険適用で、リンパ浮腫の脂肪を取ってくれる手術をしてくれる病院があるようです❣️




日本各地に、もっともっと


リンパ浮腫を診察してくれる病院が増えて


そして、それに対応するいろんな手術もしてくれる

そんな病院ふえてほしいですね……


リンパ浮腫見てくれる病院、ほんとに少なすぎます❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さてさて〜

この後は、大好きな韓国ドラマ話❤️



現在見てる韓国ドラマ

「明日、キミと」
最後はどうなって終わるのか、今一番気になるドラマラブドキドキドキドキドキドキ 




「マイ・シークレットホテル」
録画終わってるのをみていますが…
んーー、なんかだんだんつまんなくなってきて…
挫折しそうであります…ショボーン



「仮面の王イ・ソン」
一気に次々とみたいタイプのわたしには、週末1話ペースのこのドラマが残念です…せめて2話ずつ放送 あるといいんだけどなーラブラブラブラブ
でも、こちらも楽しみなドラマです!


「恋する泥棒〜あなたのハート盗みます」
このドラマ、題名の印象とは違い、子役時代お話はしばらく重い内容なんですよ〜えーんえーん
やっと大人の俳優に変わったから、もう少し楽しい雰囲気になるかな…
子役がかわいそうなドラマは、見てるのも辛いので…その話が長いと挫折しちゃいますショボーンショボーン





お気に入りだった
「黄金色の私の人生」は見終わってしまいましたー笑い泣き

毎週楽しみだったドラマ無くなると、なんか寂しいな…

同じ枠の新しいドラマ
「一緒に暮らしましょうか⁈」はどうかな〜
面白いかしら…真顔
この枠は、いつも面白いのが多いので〜
一応録画してみます!爆笑