こんにちは〜❣️

今日は朝から☀️晴れて、爽やかなお天気の埼玉ですニコニコ

昨日とちがって気温は下がり、空気は冷たいですが

近所の桃が咲いていて、少しずつ春の訪れを感じています。


二男も膝の靭帯の手術から1週間経ちました!

痛みも少しずつ緩和してきて

今は毎日膝を曲げるリハビリもしています。

あと、松葉杖で歩いたり、階段のぼったり…などね。

毎日「早く退院したいよーえーんえーんえーん」とぼやきつつ笑い泣き笑い泣き




そして今日は二男の受験した第一希望の大学の合格発表の日だったんです❣️

ネットで10時半から確認できると聞いていて

でも、面会は午後3時からなので

私は家で、二男からラインで結果を教えてもらう事になってまして〜



もうね、私夕べ寝る頃から緊張しちゃっててあせるあせる

今朝も目覚まし鳴る前に⏰6時に目が覚めて滝汗滝汗
これ、まずほとんどない事です爆笑

しかも、朝起きる前に見た夢が

二男から来たラインが「しょぼーん…。゚(゚´ω`゚)゚。」

だった……  って言う嫌な夢でーーゲローゲローゲロー


もうね、9時ごろから心ここに在らず…滝汗滝汗

なソワソワ半端ない気分でした。

とにかく時間が気になって気になってーー滝汗滝汗



気分を落ち着けるため、10時くらいからは今朝録画しておいたテレ東の韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」を見て…爆笑

今日はムヒュルがめちゃかっこよかった〜❣️ラブ

いつもはちょっとお茶目なキャラのムヒュルですが

剣士としての命をかけた戦い、素敵だった〜ラブラブラブ





って見てるうち、何とか10時半になり…

ドキドキ💓💓💓

二男「…………  うわぁぁぁ〜  うぉぉぉぉぉぉぉーーーい」


私「??」

二男「受かった!」


私「😂」




無事、第一希望の大学に合格いたしました❗️😭😭😭

よかったよぉ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





二男は3年前の高校受験では、残念ながら不合格だったため…

今度こそは、合格の喜びを味わって欲しかったんです❣️





受験の発表は、何度経験してもいやなもんですね…

あの緊張感、ほんとに半端ない…  チーンチーンチーン





今日から安心して眠れます❤️爆笑爆笑爆笑