こんばんは!

とっても珍しく連日の投稿爆笑爆笑



昨夜夫が会社から給付金支給額のお知らせの葉書もらってきました!

前回は去年2月に買ったオーダーの平編みストッキング1本分の療養費の申請が通り

初めて給付金受け取ったわけなんですがー



今回は、その後東神奈川の治療院で作った11月のオーダー平編み弾性ストッキング2本分の療養費です。

また無事に申請通りました〜❣️👏👏👏

{8C9B06E3-CF40-4748-B17E-3B27E5AB3B9D}

31752円、給付していただけます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたや〜ありがたや〜音譜音譜音譜



一度通れば、これからは大丈夫かなーって思いつつも

私は原発性のリンパ浮腫のためあせるあせるあせる

やっぱり、今回もちゃんと通るかどうかドキドキしちゃいます滝汗滝汗


あ〜、それにしても通って良かったわ❣️

32,000円弱をパートで稼ぐにはなかなか大変ですよーチューチューチュー

大切に貯金して、次のストッキング代に備えねばウインク














そして、この後はリンパ浮腫とは全く関係ない

私の大好きな韓国ドラマのお話です爆笑

韓国ドラマは、リンパ浮腫発症する前から好きで

これまで、確かこの話はしてなかったかな??




初めてハマったドラマは、ママ友が貸してくれた「雪の女王」でした。

{553C598C-FC1C-4EA2-9DF5-C3A8F6CFBC4F}

見たのは、たしか10年以上前になると思います。

寝る間も惜しんで一気に見た覚えが〜爆笑

ヒョンビンもカッコいいけど、このヒロインのソン.ユリさんが本当に綺麗で❣️

切ないラブストーリーに、OSTも素敵❤️

このドラマから、私の韓国ドラマ好きが本格的にスタートしました❣️


その後、2011年からひかりTV契約して

毎日韓国ドラマ楽しめるようになってー

{FB81CC7B-8E1A-4C20-BB02-2E562DE09AE6}


毎月、こういう番組表が送られてきまして

面白そうなドラマをマーカーでチェック❣️

そして、1週間分を予約するっていう流れです。

でも、私の契約は最新のドラマは見られません…

最新のドラマをいち早く見たいなら

また別に料金が発生する、KNTVやDATVなどの有料チャンネルを更に契約しないと見られないんですー笑い泣き


なので、その一年後くらいにやっと放送されるのを待つ感じでチュー


でも、とーーっても見たい話題の最新ドラマは

近所の韓国ドラマ好きの友達に頼んで見せてもらいます爆笑爆笑

その友達は月額1万円くらい(私は3240円爆笑)の韓流パックというものをスカパー!で契約しており、見られないドラマはないくらい〜ゲラゲラゲラゲラ


なので、たまーにお願いしてますよちゅー



年末年始に一挙放送というのがよくあるんですが

それで録画しておいた「結婚契約」、これがすごく良かったです❤️

{D1B28DB6-E81B-410C-A31A-12DE1A46D17A}


これまで聞いたことないドラマだったから、そんな期待してなかったのですが


もう、泣けて泣けて…笑い泣き笑い泣き

ヒロインのユイさん、脳腫瘍をかかえるシングルマザー役えーんアイドル出身なのに素晴らしい演技力で❣️

お相手のイ・ソジンさんも素敵で、切ない演技に号泣です。

ユイさんの娘役の子役の子もすごく可愛くて、演技うまーい❣️👏


年明け早々に良いドラマ見れて嬉しいですラブラブラブラブ音譜音譜


私の癒しタイムは、韓国ドラマ見ながら〜のんびりハンドメイド❣️なのでニコニコ


今度の年末年始に録画した一挙放送、あと2つあるのでそれも見るのが楽しみー❤️