新年明けましておめでとうございます🎍🌅

ブログだいぶご無沙汰でしたが

皆さん、いかがお過ごしでしたか??



私はといいますと……職場が年末はとっても忙しくあせるあせるあせる

特に週末なんて、心底仕事に行きたくないほど大忙しでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

リンパ浮腫の方は、しっかりサポートしてくれる
メディカルサポート履いていましたから

悪化するという事はなく、仕事もこなしてこれましたドキドキ

でも、もうこれ以上細くはならないのかしら……と

感じつつも、今より悪化することのないように

日中の活動している時はずっとこのストッキング履いて

そして、絶対に太らないようにって努力はしていましたよー❣️

体重増は厳禁ですからね!



丸編みのストッキングもありますが

余程のことがない限り、これを履くことはありませんでした。

一度だけお葬式があり、丸編みのストッキングに黒のストッキング履いて

喪服をきて、黒のパンプスでお葬式行きました。

丸編みのストッキングなら、パンプスも履けますので。








今年からは、病院は担当医が移った新宿の病院になります。

2月末に予約入れてありますが、新しい病院はどんな感じなのかな〜って。

この予約入れるのも、2ヶ月前からと言われて電話かけましたが、1時間以上電話繋がらなかったのでドキドキしましたが、ちゃんと予約とれてホッとしましたおねがい


ストッキングは、今のストッキングが使い始めて半年過ぎた頃に治療院に新しいものを行って作ってもらおうと思います。




なので、ブログの更新も

目新しい事をしているわけではない私の日常なので

これまで以上に更新無くなると思います…爆笑

リンパ浮腫の事に関して、何かあったら更新していこうと思います。







年末30日、私の実家のある茨城に車で🚗日帰りで

里帰りしてきました!

NHKの朝の連続テレビ小説の「ひよっこ」で舞台になったお近く爆笑爆笑爆笑  あたりでございます音譜音譜

自宅の埼玉から120〜130キロくらいはあるでしょうか…

高速使って2時間くらいかかりますが、母も待っていますし

お米もお餅も貰ってきたいーーー爆笑爆笑

なので、夫は仕事の為、私だけでサクサクと里帰り❣️

ちょうどお餅つきの日でした。

到着した時は、既に兄や甥っ子が餅つきしてました!

ちゃんと臼と杵でお餅つきしてるんですよ!!



お昼は、母や兄達、甥っ子たち、甥っ子のお嫁さんと一緒にお庭でバーベキューしてきましたウインク





お土産には、つきたてのお餅やお米をいただき❤️


そして、私の大好物のこちら〜
茨城の特産、干し芋ラブラブラブラブ

母が買っておいてくれましたニコニコ
{19D4E5E3-AC84-4E45-BB8D-249AA0A9FD2A}



そして、こちらは母のお手製の干し柿ドキドキドキドキドキドキ
これまた、たまらなく大好物ですラブラブラブ
{2B4C4E3D-78F5-43BB-91A9-589A6921BD5D}



あとは、母が畑で作った大根や白菜、ネギなども

しっかり貰ってきました…爆笑爆笑


ありがたや〜お母さんお願いお願いお願い

これからもまだまだ元気でいてねウインク






年明けて、今日は夫の実家(同じ埼玉にあります)に行って、新年のご挨拶をしてきました❣️


今日の埼玉は、ほとんど雲のないとっても良いお天気でした〜音譜音譜


今年は二男の大学受験から始まります…滝汗滝汗

頑張った成果がちゃんと出せることを祈り

母としては、美味しいご飯を作って応援するだけです❣️

頑張れー、二男 !!!!音譜音譜




皆さんもどうか風邪などひかれませんようにラブラブラブラブ

今年も宜しくお願い致しますニコニコ