こんにちは〜☀️

やっとGW終わりましたね ←世間のね爆笑

私は療養明けて、1日仕事行きまして〜

やはり久しぶりのお仕事疲れました…笑い泣き
めちゃダラけてた生活送ってたんでw

帰る時に、私の担当部署の直属の上司に

「○○さん、体調はどう?仕事大丈夫だった?」
と声を掛けられたので

あら〜そんなに私の体の事心配してくれたんだ…笑い泣き
と感激しつつ❤️

「はい、もうすっかり大丈夫ですよ」ウインク
と元気に答えると…






上司「明日って空いてたりする?」

私「えっ?????」真顔

私「いや、まぁ空いてますけど…」

上司「仕事出てくれるとありがたいんだけど〜」



何だよ!
それ聞きたかったからなんかいっっ!💢



まったくぅ〜良い人だわ❤️なんて感激して損したw

何でも、会社のお偉い方が3日に店舗の視察にくるらしく

今慌てて売場変更遅れているところをみんなでやってるところだから、仕事来てくれるとありがたいな〜と言われちゃいまして。

2週間休みいただいたし、仕方ないなーって思って

「じゃ、いいですよ。来ます」といい人ぶって返事したんだけど… 


家に帰って、貰ったばかりのシフト確認したら、そこ出たら四連勤で、おまけにGWちう…滝汗滝汗滝汗

GWの職場、めっちゃ混みしてまして〜

心底疲れました…チーンチーン

いい人ぶらなきゃ良かったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、5日は二男の部活の剣道大会があり、一日中応援 ゲッソリ

6日仕事で、7日はまたまた剣道部の新入生歓迎のためのバーベキュー大会が高校であり…これまた一日がかりでアセアセ

と、休み明けがいきなりのハードスケジュールにゲロー




4連勤終わった時点で

足も浮腫がよろしくない感じなので…

以前母から貰った、亡き父が使ってたマッサージ機を引っ張り出してつかってみましたウインク

{5CB5F090-CD5F-451D-B508-FFF574B075C9}

なんかすごい大がかりなものでしょ爆笑

空気圧でマッサージできるタイプです。

貰ってきて少し使って以来、邪魔になるからほとんど使ってなかったんだけど、あまりに疲れたのでこれに癒してもらいました❤️






今日もこれから仕事です…

やっとやっと〜明日は何もないお休みだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き