こんにちは〜音譜音譜

とってもよいお天気、しかも初夏のような気温の埼玉ですウインク

私のお休みも今日までニヤニヤ

明日から仕事も復帰し、いつもの日常にもどりまーす❣️






一昨日、お休みのうちに〜と前から行ってみたかった大規模なハンドメイド展❤️
今回はminneハンドメイドマーケットと  JAPAN HOBBY SHOW
にハンドメイド好きなお友達と行ってきました❣️ラブ

場所は東京ビッグサイトです音譜
{0B083C06-6FA7-4EA8-983D-C9E1DC8F1AE8}


初めて行きましたよ〜❣️

すごーーく広いんですね❣️びっくり

minneハンドメイドマーケットに先に入るつもりが、ホビーショーに入っちゃってあせるあせる
あっちうろうろこっちうろうろ〜滝汗滝汗

あっ!もっと先なんだねーって爆笑

{2CAD59F5-C9D3-44B0-9D42-A1F6D7CE9098}

{E2934C1B-5545-4112-837E-48C4A87044AD}


こーーんなにいろいろなハンドメイドの作家さんたちが出店されてます!

{7254F346-D35A-444F-9CB8-B293532A24E9}


ごくごく一部をご紹介音譜音譜音譜

可愛いもの〜素敵なもの〜がたーーくさんラブラブラブラブ音譜音譜ラブ

{299ECC80-5124-4757-AEF4-7331CFC04063}

{F3AA3DB0-0CB8-4AF0-B9D8-AFB96B11B822}



ハンドメイドマーケットをぐるっと回った後は、軽く食事をして今度はホビーショーへ。

こちらは個人の作家さんや企業のブースがいろんなワークショップを開催していましたお願い

グルーデコのワークショップが、2500円でキラキラなリング作れるのでやってみたかったけど、予約いっぱいでその日は無理と…ガーン

残念ですが諦めました〜笑い泣き






こちらは非売品の展示物ですが、全部羊毛フェルトでできてるんですよーポーンポーンポーン

すごく丁寧に作られてて、ほんとうに感激しました❤️お願い
{BAD959B7-DC71-4347-931A-E79B2CEDB343}

いろいろみて回って、お買い物して楽しかったー❤️




手術してから初めての本格的なお出かけでしたが

可愛いものや素敵なものにたくさん触れてきて

そして10,000歩以上歩き、とっても充実のお出かけになりましたよ〜ラブラブラブラブ

また是非行ってみたいな❣️ニコニコ