こんばんは!

今日も暖かな埼玉でしたよ〜音譜音譜

今日はお休みでした。

近所のお寺が毎年とっても桜🌸綺麗なので

まだ咲いてるかな…って思ってお散歩に行ってみました。

{87BB2A31-94ED-4C0F-B762-46C322F02377}

{F198EA53-3177-4D1C-9ACE-037E027D95BF}

ピークは過ぎて、桜の花びらが沢山落ちてましたが

まだとっても綺麗でした〜🌸🌸🌸

桜が満開の時、お花見に行くのはほんとになかなか難しいですね…あせるあせる

でも、今年は2回お花見行けたので、それだけで大満足です〜ウインク



LVAの手術も近づいてきました❣️

17日に入院して、18日に手術ですニコニコ

入院にあたって、パジャマを新しく2組買いました。

ズボンが太いタイプのパジャマがいいのかなーって!

特別指定はされてませんが…爆笑

お風呂上がりにパジャマ着てから

足に保湿のためにローション塗って

リンパドレナージュのセルフケアしますよね?

その時、パジャマのズボンが細いと

上までまくりあげるの大変なので

片足脱いでマッサージしてたんです滝汗

なので結果、半分おパンツ姿になるわけでーー爆笑



我が家は息子2人なので

さすがにこの歳で、息子の前でおパンツ姿さらしたくないな…と常々思ってたんですチュー

だから、今度買うならズボン太いのにしようって思ってて、入院のタイミングで買いました❤️

 

あと、病院の中ではく履物はこちら〜

入院の案内には、スリッパではなくかかとがついているタイプで❣️とあったので

ルームシューズにしてみましたよ。
子供の上靴みたいなの買っても、後で履くときないからな…って思っててへぺろ

{D6D417BB-FD88-4DC2-BCEE-DEA0552B8C2F}

かかとを起こしても、倒しても履けるタイプです。




風邪もひかないようにと、職場でも暑苦しいのに頑張ってマスクしてましたし〜

圧迫も夜はエアボウェーブになるべく包帯まいてました!


後は手術が上手くいって、少しでも左足が細くなってくれる事を祈るばかりですラブラブ