おはようございますニコニコ

冷たい雨☔️で4月がスタートしました…あせるあせるあせる

最高気温予想が10度以下らしいので

皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね❤️




去年の秋に購入してから毎日お世話になっている優れもののエアボウェーブ❣️

表面の黒いゴム部分が、爪で引っ掛けたりして伝線することがあるので注意しましょう〜ってことを書かれているブログを読んでから、気をつけて使っていたんです!

外に折って、その折った部分を引っ張ればゴムに爪を引っ掛ける心配がない…というエアボウェーブを履くコツも他の方のブログで教えていただいたので

ずっとそれを実践していたのにーー笑い泣き笑い泣き

一番上を引き上げるため、折り返しを元に戻して引き上げたときにうっかり強めに引っ張ったら

ブチッ…  と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0AD16DFA-7BC6-403E-8BF3-99C437A00EF3}

ひぇ〜〜
((((;゚Д゚)))))))

なになに??ゴム切れたら、白い綿の糸もほどけちゃうの??ゲローゲローゲロー

ゴム部分は、白い綿の糸に別に編み込んであるのかと勝手に思い込んでました…滝汗

よぉーく見てみると、白い糸とゴムが複雑に編み込まれてあるものだったんですね…ガーン

これは放っておいたら、またどんどん伝線広がるからたいへんだー!

この部分だけで食い止めないと❗️と

さっそく補修しました。

複雑な編み方なので、綺麗に直せなかったけど…

伝線広がらなければよしとしよう笑い泣き

{2EF23B6F-FEDD-40D9-B1D1-40B52189DF33}

私はうちにあったシャーリング用のゴム??でぬってみました。
{84153517-199D-411F-910F-DD40AFA7184E}



皆さまもどうか伝線お気をつけ下さいね〜❤️ウインク




では、お仕事行ってきまーす❣️🏃‍♀️💨