こんにちは〜カナヘイうさぎ

2月も残り少なくなりました。

今日もさいたまは風がつよーい💦💦🌀🌀




さてさて…

職場も一年で一番忙しい季節に突入となりましたショックなうさぎ

新生活を始める方たちの来店がどんどん増えてきてるのを感じます。

そんな中、仕事の時はなるべく新しく作ったオーダーの弾性ストッキングを履いています。

少し厚めの平編みのストッキングなので、電線などは簡単にはしないと思いますが滝汗滝汗

それでも、履く時は手袋はめて履いてますカナヘイ花







で、日数にして2週間ぐらい使用した感想〜

良い点は
●しっかりした圧迫感がいい

●膝裏も擦れない

●ずり落ちてこない




困った点
●つま先の空いてる部分の足裏の縫い合わせが、足裏に当たって痛む…ショボーン


左足用なので、このように足の小指部分に向かって斜めに作られているんですが…

{BF9F7182-9FA9-4521-946C-D1C786F5C5C8}






ここ!この赤丸で囲んだ部分が、履いて仕事しているうちに段々とずり上がって、足裏の指の付け根部分に触れるようになるんです。

で、この最後の縫い終わりのところが少しだけボコっとなってるのが当たり続けると、どんどん痛くなってきて…

いつかは、まめが出来ちゃってました…笑い泣き笑い泣き


{683D1565-5097-4CCC-8833-A25F9240A383}


新宿の診療所のセラピストさん

「どこか痛かったりなど不都合あったら連絡して下さいね❣️」

とおっしゃって下さってたけど

またわざわざ新宿まで持っていくのか??と思ったら面倒で…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ずりあがらないように、つま先引っ張りながら気をつけて履くと大丈夫でした〜❤️🙆👌


一番上のシリコン付いてる太もも付け根部分も

きちっと上まで上げないと、やっぱりなんか違和感あって、仕事中トイレ行った時に、きちっと上げなおしました。
そしたら大丈夫でした🙆‍♂️



どのストッキングでも、使い慣れてこないと、履くコツみたいなのがつかめません…💦



来月は、いよいよ4月の手術が本当に受けられるのかの事前診察があります!

検査、またリンパシンチグラフィのときみたいに〜

めちゃ痛い注射みたいの刺されるのかしら…滝汗滝汗

それが心配…ショックなうさぎサッ