あけましておめでとうございます。


元日の埼玉は、暖かくてとてもよいお天気でした〜カナヘイハートカナヘイハート 


今年は思いがけず、リンパ管静脈吻合術を受けられることになりました。


悶々としながら過ごしてきた六年間でしたが、一気に前進したような気持ちです。


今から四月の手術が楽しみですカナヘイうさぎ


書き初めメーカーで名前を入れたら

大好きなひまわり🌻の文字がーー❣️カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

プロフ画像にもしていますが、思い出のある大好きな花なんで〜嬉しくなりましたよーニコニコニコニコ



今年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ



 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥