新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催しているハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン
 
今日は、葛飾区金町にある葛飾二葉幼稚園で開催されたひろっしゅコーチの講演会に行ってきましたハート緑
 
はじめに、園長先生からのお話。
昨年、フジテレビで放送されていた「テレビ寺子屋」を園長先生が視聴されて、ぜひ自分の園で講演してほしいと思い、翌日コーチに講演依頼のメールを送信したことで、今回の講演会が企画されたとのことでした。
今回の講演会、通常のママイキスペシャルと同じくらい(いやそれ以上?)濃密な内容は
参加料は無料だったので、負担してくださった葛飾二葉幼稚園に大感謝です!!
この場を借りて、お礼申し上げます~。
※ちなみに、葛飾二葉幼稚園は、園庭のアスレチックがとてもおもしろそうで、園舎も明るくて、中央のホールは吹き抜けになっているし、自分自身が通いたかったと思わせてくれるステキな幼稚園でした*
 
ひろっしゅコーチ、今日はノッてましたねぇ笑
開始3分で、140名の心をぐっとつかんでいました。
 
インド人になろうアップ
 
笑って、泣いて、、、ひろっしゅコーチの届けたい思いがたくさんの人に響いたんじゃないかなーと思います。
 
ママイキ251期@錦糸町の受講生のお顔もちらほらお見かけすることができました。
このときの受講生メンバーが中心となって主催をするママイキ259期すみだのチラシもいただきましたよー。
image
 
初夏に我々ハハモコモひろばが主催するパパママSPもお楽しみにOK