どこよりも早いNHKマイルカップ回顧 | 行くぞ!重賞10点勝負。

どこよりも早いNHKマイルカップ回顧

今回はグランアレグリア本命でしたが、正直1.5倍はやりすぎでしたね。
直線も無理やり斜行してダノンを弾き出していました。
ルメールファーストでなんでもかんでも乗り替わり、使い分けでムカついていたのでこの結果は馬券は外れてもむしろ痛快でした。
アドマイヤマーズには朝日杯、このレースと連敗。牝馬同士なら強いですが、気性も荒いですし秋までにどう成長するか期待しましょう。

データを確認すると、やっぱり外枠が今年も来ました。そしてカテドラルが来たのでアーリントンカップの着に来た上がり最速は来年以降も抑えが必要。
ケイデンスコールは新潟2歳の勝ち馬。これも近年だとロードクエスト、ミュゼスルタン辺りが着に来ていますから、何年かに一回は来るんだと思っておいた方が良いですね。


来週はヴィクトリアマイルです。狙いは今年もアエロリットですが、臨戦過程がどうか。
検討していきます。