感覚、感じかた、考えかた


は自分にしかない宝物です。









今までの自分を否定したりするのはとっても悲しいことです。



今までの自分がいたから変わろうと思える瞬間がくるんです。






だから何か学んだ時、知った時に

あ、自分は全然ダメな奴だったんだ…


とか思うんじゃなくて






学ぶ事

に行きついたのは今までの自分があったから
ってことを知っておいてください。




もっと自分を大切にして
自分をもっと大きくして
強くしていって




それでも人は弱い部分ってのが必ずあります。



その弱い部分の自分も大切にしていってください。



弱い部分があるからこそ学ぶこと、強くなることを選択する瞬間が来るんです。




人はどうしても弱い部分に目がいきがちです。
目がいきがちなのに目を背けようとしてしまいます。
その時間って実はとても苦しいですよね。。。



弱い部分に目がいくなら見てしまえばいいんです。
それに対してどう考えるか、行動するか
に時間を使ったほうが絶対にいいです。
そのほうがワクワクできます!




だから自分をもっと大切にして
自分だけの宝物を作っていきましょう(^^)