NSC新春大会に出場しました。 | ひだまり君の木曽三川釣りブログ

ひだまり君の木曽三川釣りブログ

木曽三川の釣り日記や遊びのブログです

みなさん、お久しぶりです。ウインク

昨年は身内の不幸やコロナ感染でトップキャスターズは欠場になるなど、いろいろとバタついておりました。

 そんな中、練習はコツコツ積み重ね、先日やっと念願のNSC新春大会に初出場することができました。

この大会は、2017に初めて見学に行き、山ちゃん先生の振りに驚かされたことを覚えています。

今回は、2種での出場‼️

あまり良くない風でしたが200メートルの投擲を記録することができました。


また、大会最終投擲で、会場を盛り上げることができました。


課題はまだまだたくさんあります。次のnsc選手権大会に向けて頑張ります‼️