2種への道 part14 | ひだまり君の木曽三川釣りブログ

ひだまり君の木曽三川釣りブログ

木曽三川の釣り日記や遊びのブログです

皆さん、こんにちは😃
昨日は、代休をいただきましたので、晴れ間を見つけて練習してきました。
今まで、フォーム固めで、ブレーキ調整をキツめに設定していましたが、今回からまたブレーキを解放する練習に踏みきりました。
最近、ひっかけ病で左に錘が飛んでいましたが、段々と治ってきました。
その代わり、インパクトの瞬間を後ろで掛けているので手振りになると両肩の後ろが痛くなります。
10投すると結構しんどいです。
もっと、体の軸で負荷を支える体の使い方をしないと😅


ブレーキ調整はイマイチ、ひさびさにバックラッシュで苦労しました😅