こうと思えば 直ぐに動く事の重要性 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日は 久々に眠気が強くて〜お昼ご飯の時間前まで二度寝してました。

そんな時…1階の義母から電話が入って〜即、私は 降りて行きましたとも👍✨

すると、義母は すっかりいつもの感じに戻っていて…安心した私ですルンルン

お昼ご飯を買って来たので〜って、色々と私にくださって…

しかも、夫を病院へあちこち連れて行ってくれたので…と、

思いのほか、必要以上のガソリン代と言い張りながら お金もくださいました💰✨

きっと、義母なりに…悪かったなぁ〜と思ったのかもしれませんね😁✨

もう、有り難く頂いちゃいましたよ〜アップ

お義母さん
いつも ありがとうございます💕

私ね、やっぱり 思ったのびっくりマーク

あの時、お義姉さんから心配の電話を貰った時に 即、義母に謝りに行って良かった…って。

善は急げ‼️

って…本当だと思います。

何度も引き合いに出す大阪行きだけど…

最初にMちゃんから 日程の申し出を出された時にも、

とにかく…善は急げ‼️と思い 1番直近の早い日程を選んだのでした。

結果…今となっては コロナがこれだけ蔓延しちゃって…

あの時の 早めに選んだ日程も正解でしたもんね👍✨

そして、本日も 直ぐに動いた結果…

たった短い時間だったけど〜西鉄バスの車庫から街中迄の短い距離で

ピンク色の2連結バスブルーの2連結バスを 続けて見ましたアップ


ちょうど、ブルーは 私の前に止まっていたので 信号待ちで 写せましたよ👍✨


2連結バスを見ると とっても幸せな気持ちになって テンション上がりますアップ


私は 勝手に 幸せのバスって 呼んでいるのです💕



そして、本日…餌場では 以前から 一緒にお世話をしているYさんとは別に、


もう…私が 山猫ちゃん達に 餌やりをする当初から 水曜日と土曜日だけ 


餌やりをしに来る年配のご夫婦が いらっしゃるんですよね。


先日の水曜日に 餌やりさんがフードを入れて置いていた容器を


また、心よく思っていない人が 近くの草むらに 捨てていたんです。


私は 今現在…何度もこの様な嫌がらせをされてきたので、


フードを食べ終わったら 容器は洗って BOXの中に入れて しまって帰ってるんですね。


なので、水曜日と土曜日の餌やりさんにも その様にお願いする為に、


容器をしまっているBOXの中に 本日、お手紙を書いて置いて来ました。



ちょうど、明日が土曜日なので 読んでくれたら良いなぁ〜と思ってネびっくりマーク