足の指先の痺れ対策 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



昨日…親友から分けてもらったナツメグゼラニウムを 一回り大きめの鉢に植え替えました。

心身共に落ちている時は グリーンを触るのが 1番のエネルギーチャージになりますキラキラ

それでも,昨日は なかなか回復せずに…最後の奥の手上差しキラキラ

入浴時に…粗塩を髪の毛の無い坊主頭のてっぺんに乗せ、

人間盛り塩の如く…粗塩を頭皮に直接置いて 暫く湯船に浸かっていました。

もちろん、日本酒を ドボドボ 湯船に投入して〜ほのかな日本酒の香りにも癒されましたキラキラ

日本酒効果で 肌は柔らかく シットリ音譜

湿気のある浴室だからでしょうが…サラサラしていた粗塩が 湯船に浸かっている間に 

頭上で 結構 粗塩が固まっていたのには 驚きびっくりハッ

昨夜は まだ食べ終わってない夫だったけど 早々とサッサと寝ました😪💤

お陰様で、今朝は やっと…回復出来た感じが致します。

昨日、6つの花芽が出ていた実家から貰って来たダイヤモンドリリーラブラブ

今朝は、花芽が更に 増えていて テンション上がりますアップ



もうすっかり、慢性化している足裏の痺れなんですが…

特に、足先(丸で囲った辺り)が 最近…強く感じる様になりました。
朝から汚ないモノを失礼致します。(加工 修正 一切ありません。)

ここ最近、ふと気付いたんですが、

何か…爪の色が 前に比べて どす黒くなってない⁉️

気のせいかなぁ…いや、気のせいじゃないねあせる


最近、スニーカー履いてて…靴の底の中に 猫砂が紛れて踏んでるはてなマーク

そう思って、スニーカーの底を見て見るけど 猫砂なんて入ってないし…

いつも、何かを踏んづけてる様な…何か変な感覚が有るんですよね汗

気にしなきゃ良いんだけど…やっぱり、何か気持ち悪い汗

そこでね、昨日…足の爪先用のカイロを買って来ましたヨ下矢印
見ると足裏からと 足の甲の方から貼るタイプがあったので、

こうなったら上下貼って 足先を温めて 血行を良くしてやるメラメラと思ったのです。

本日…そんなに寒くなさそうだけど、早速 やってみる事に致します音譜

また、どんな風だったかは 記事にて ご報告させて頂きます。